道案内-神奈川支店編-

神奈川県相模原市中央区鹿沼台に外壁塗装リフォームの三和ペイント神奈川支店があります。最寄り駅はJR横浜線:淵野辺駅南口から徒歩約5分のところにあります。今回はJR横浜線:淵野辺駅からの道案内です。

❶スタート JR横浜線:淵野辺駅改札(一つしかありません)

❷改札を出たら大きな広告を横目に左方向(南口)に進みます

❸エスカレーターを下っていきます

❹エレベーターを下りると…

神奈川中央交通バスロータリーがあります。ロータリーの左側には相模原警察署淵野辺駅南口交番があります。信号を渡らず右折してください。目の前の横断歩道を渡ります。そしてそのまま真っすぐ進みます!

❺交差点の手前を右に。

向いにファミリーマート鹿沼台二丁目店とツルハドラッグ淵野辺駅前店がありますので目印にしてみてくださいね♪

❻真っ直ぐ歩きます

❼右側に相模原市立大野公民館、左側にジョナサン淵野辺駅前店があります

❽そのまま真っ直ぐ歩いていただけると7階建ての茶色いビル「プロミティふちのべビル」があります。

1Fにはスポーツクラブルネサンス淵野辺が入っています

三和ペイント神奈川支店はこのビルの4階に!

❾プロミティふちのべビル入口です

❿エレベーターで4Fへ―442号室に!

【三和ペイント神奈川支店の紹介】

三和ペイント神奈川支店は、2013年に開設した西東京支店・横浜支店を合併してできました。それから約7年以上、相模原市内、北は川崎市、南は小田原市、横須賀市までの外壁塗装工事で地域の方々にご縁を頂いております。また三和ペイント神奈川支店には、工事品質のチェックや1年5年10年の定期点検などを専門で実施する工事管理課スタッフが在籍。外壁・屋根塗装後も安心して住んでいけるような支店の体制を整えております。これからメンテナンスを考えの方も、すでに外壁塗装工事を終えられた方も、お気軽にお申しつけください。三和ペイント神奈川支店は、総勢12名で関東のお住まいのメンテナンスパートナーとして、住まいの診断から、リフォームのご提案、施工、アフターフォローまで一貫したノンストップサービスを提供致します。