スタッフ紹介Vol.02 -鈴木 教士さん- 三和ペイントいわき支店

鈴木 教士

こんにちは!外壁塗装の三和ペイント、いわき支店です。
今回は、鈴木 教士さんをご紹介いたします。

鈴木さんは、支店からも近いいわき市小名浜出身の方です。
近くに小名浜港やららみゅうアクアマリン水族館があります。
趣味はスポーツ(特にサッカー)だそうで中高、社会人までサッカーをされていたご経験もあるのでサッカーをやるのも観るのも好きだとか。

そんな鈴木さんにインタビューをして聞いてみました!

入社したきっかけはなんですか?

前職は自動販売機のオペレーター兼営業販売をしていました。東日本大震災で仕事が出来なくなりそのタイミングで前職を退職してこれからまた次の職を探すタイミングで三和ペイントに出会いました。
以前の業務もほとんどがサービス業と変わらない仕事になる為営業職ではありますが人に関り貢献出来ると感じたのが三和ペイントに入社したきっかけです。

外壁塗装を提案する際に大切にしていることはなんですか?

自分が提案する立場で大切にしている事は、お客様の抱えているお住まいの問題点を出来るだけ分かりやすくお客様と一緒に問題解決してあげる事です。

三和ペイントに勤めて初めてのお客様はどんな方でしたか?

年配のご夫婦で人柄も良く入社したての右も左も分からない自分に工事期間中は
丁寧に対応して頂き、只々感謝の気持ちを抱いていたのを覚えています。

お住まいを点検する際に気を付けている事はなんですか?

しっかりとお客様からヒアリングして細かい所まで点検と診断をしてあげる事です。福島県内でお住まいのリフォーム、塗装メンテナンスでお困りごとがありましたら気軽にいわき支店の鈴木までお問合せください。

いわき支店の施工実績はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/resultsearch/cat-3/

施工経験者900人の声!「知りたい塗装10のこと」資料請求はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/brochure/

30秒でわかる!簡単Web見積もりはコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/form-org2/

有資格スタッフが無料でお宅へ訪問!正確なお見積もりを即日お渡し!
お電話での
ご相談
0120-22-4838
年中無休/受付時間:9:00~19:00
↑