スタッフ紹介Vol.03 -酒井 晴仁さん- 三和ペイントいわき支店

酒井晴仁

こんにちは!外壁塗装の三和ペイント、いわき支店です。
今回は、酒井 晴仁さんをご紹介いたします。

酒井さんは、山形県上山市出身。
人生の半分以上を福島県いわき市で過ごし、今ではいわきを第二の故郷と思って思っているとか。
神社やお寺、歴史的な名所などを巡るのが好きで、御朱印集めが趣味です。
休日は温泉とサウナで心と体をリフレッシュさせてます。

そんな酒井さんにインタビューをして聞いてみました!

入社したきっかけはなんですか?

前職は土地活用の営業に15年ほど携わっていました。
土地をご所有の地主様に共同住宅をご提案させていただいておりましたが、地主様だけではなく、より多くの方々に貢献したく住宅塗装の世界に飛び込みました。

外壁塗装を提案する際に大切にしていることはなんですか?

ご家族様が建てられた時の思いを大切にし、今現在どこが気になっていらっしゃるかを細かく伺うように気を付けております。
また、ご事情を最大限くみ取りながらも、優先すべき事柄や、費用対効果などをしっかり伝えるように心掛けております。

三和ペイントに勤めて初めてのお客様はどんな方でしたか?

お電話にてご案内をさせていただく活動を始めてから2日目の事でした。
1件目の電話で電話口に出られたのは、お一人住まいの80歳ほどの奥様でした。

投函したチラシをご覧になって頂き、ちょうど話を聞いてみようなかなと思っていただいたタイミングだったとの事。アポイントからご契約まで上司のお力添えもありスムーズに進み、無事完工した際には「綺麗になって良かった。安心して住めます。ありがとう。」とおっしゃっていただいた一言がいまだに忘れられません。

お住まいを点検する際に気を付けている事はなんですか?

普段あまり気付かない部分の外壁や屋根の劣化を注視してチェック致します。
特に東北地方で傷みが出やすい、窓・サッシ廻りや、目地のひび割れなどに気を付けて点検させていただいております。
福島県内でお住まいのリフォーム、塗装メンテナンスでお困りごとがありましたら気軽にいわき支店の酒井までお問合せください。

いわき支店の施工実績はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/resultsearch/cat-3/

施工経験者900人の声!「知りたい塗装10のこと」資料請求はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/brochure/

30秒でわかる!簡単Web見積もりはコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/form-org2/

X
営業なし無料の「訪問ざっくり見積もり」
↑