スタッフ紹介vol.05 -松岡秀二さん- 三和ペイント浜松支店

松岡 秀二

今回ご紹介するのは豊橋支店開設時から在籍している松岡 秀二(まつおか しゅうじ)さんです。

10年前の立ち上げ時に同業他社から移籍。
趣味は食べ歩き。毎日浜松支店エリアの地域で新たなお客様との出会いを求めてリサーチに励みつつ、その土地のランチ情報もしっかりチェック&実食!まさに仕事と趣味の両立を自然体で行っている人です。

この時期は「もちがつお」・・・取れてから5時間ぐらいの血なまぐさくないモチモチのカツオがとても美味しいので、ぜひ皆さんにも食べて欲しいと紹介してくれました。

外壁塗装の三和ペイント浜松支店です。
浜松支店は2018年6月に豊橋支店(2011年7月開設)より静岡県浜松市中区元城町へ移転し、浜松市内を中心に静岡県菊川・掛川方面~愛知県岡崎市方面まで幅広い地域で外壁・屋根塗装のご案内をしています。そのためスタッフも浜松市や豊橋、豊川市、全国からの転勤者と様々在籍中の支店になります。

支店コラム-松岡さんおすすめ

食べ物の話は止まらないので(^^;このあたりで・・・。 一番のおススメのお店とお仕事のことをお聞きしたのでご紹介致します。

浜松市内のおススメのお店

浜松市西区舞阪町「魚あら」活魚料理のお店です!生きたままの車エビをごま油でサクサクに揚げた天丼がおすすめです。
アサリの時期は貝の味噌汁もついて、両方とも身がプリプリで鮮度が良く甘くて美味しいです。

支店コラム-松岡さんおすすめのお店「魚あら」

お住まいの点検(訪問)・商談の際に気を付けていること

お客様のお住まいやお庭、飾られているもの、お子様やご家族の事、ご趣味など会話が繋がるように意識しています。ただあまり話が上手では無いので変な方向に話がいかない様にも注意しています。

お客様との印象に残っているエピソード

完工検査の時は、お住まいのお顔でもある玄関ドアなどを綺麗にし、全体的な綺麗さが引き立つ様心を込めて磨いて喜んで頂きました。また雨戸のレール掃除、その後にCRCなどの潤滑材で滑りを良くし、毎日の開け閉めが楽になったと喜んで頂きました。

おススメの工法や塗装色など

和風・洋風どちらにも合うベージュ系のSP-357が個人的にはお薦めです。淡い中にも深い色合いで飽きのこない色です。ハウスメーカーだと住友林業や一条工務店のお住まいのお客様にSP-357色をご提案させて頂いています。

現在外壁・屋根塗装をご検討中の方へ最後に一言

大切なお住まいの塗装をお考えの皆様!当社のオリジナル塗料&工法と熟練の職人の技術で、他社にない耐久性と保証内容を一度無料お見積(点検)でご実感して頂けます。

安心できる外壁塗装を三和ペイント浜松支店の松岡にお任せ下さいm(__)m

⇒浜松支店の施工事例はコチラから
https://www.sanwa-paint.jp/resultsearch/cat-13/

⇒施工経験者900人の声!「知りたい塗装10のこと」資料請求はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/brochure/

⇒30秒でわかる!簡単Web見積もりはコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/form-org2/

有資格スタッフが無料でお宅へ訪問!正確なお見積もりを即日お渡し!
お電話での
ご相談
0120-22-4838
年中無休/受付時間:9:00~19:00
↑