スタッフ紹介vol.04 -岡﨑奈希紗さん- 三和ペイント浜松支店

岡﨑 奈希紗

今回ご紹介するのは2021年12月に新潟支店から異動、関西出身の岡﨑奈希紗(おかざき なぎさ)さんです。

三和ペイントの女性営業職は各支店に1名前後と少なく、その中でも先駆者として走り続ける新卒入社3年目、課長職。
近い将来は支店責任者になると決め、昨年の顧客満足率や商談数など高い基準を満たす営業職のみに与えられる「シニアコンサルタント」の肩書も併せ持つ実力も兼ねそろえた女性です。

外壁塗装の三和ペイント、浜松支店です。
浜松支店は2018年6月に豊橋支店(2011年7月開設)より静岡県浜松市中区元城町へ移転し、浜松市内を中心に静岡県菊川・掛川方面~愛知県岡崎市方面まで幅広い地域で外壁・屋根塗装のご案内をしています。
そのためスタッフも浜松市や豊橋/豊川市、全国からの転勤者と様々在籍中。

浜松支店支店コラム-岡﨑奈希紗さん

さらに女子力高め、目力が強いので話していると本当に引き込まれます(笑)
どこまでも魅力的な岡﨑さんにプライベート~仕事についてお聞きしました。

趣味や近頃はまっていること

同じ支店のメンバーと静岡観光することです。

富士山が見えるホテルがとてもキレイで感動しました。
富士サファリパークでは迫力満点の動物達と触れ合ってきました!(写真)

浜松支店支店コラム-岡﨑さん

あとなんといっても”さわやかのハンバーグ”が美味しすぎます♪

三和ペイントに「入社されたきっかけ」、「営業職を志したきっかけ」

自分が営業するなんて思ってもいませんでしたが、就職活動中に社長に出会って会社設立のきっかけや、まっとうな商売で社会に貢献していく考えを聞いた時に「この人の元で学びたい」とすぐに入社を決めました。その決断をしてよかったなと感じています。

お住まいの点検(訪問)・商談の際に気を付けていること

今起きている劣化はもちろんですが、何もしないままでいるとどんなリスクがありそうかお住まいの造りを見て判断していきます。何かあってからでは遅いので、プロの目で見てお客様に正直にお伝えすることを意識しています。

お客様との印象に残っているエピソード

おひとりでお住まいを管理していく中で、どこに外壁塗装を頼んだらいいのか悩んでいた奥様がいらっしゃいました。ご不安な気持ちを想像すると、こちらも一緒に頭抱えながら考えました。工事を任せてもらってから、塗装の枠を飛び越えていろんなお話もさせてもらったり、お世話になったりしていく中で奥様から「岡﨑さんに出会えたことが財産で、人生が輝いた。」とおっしゃっていただきました。私たちの仕事はただ塗装をご案内するだけではなく、人生が変わるような瞬間に立ち会っているのだと襟をただす思いです。

現在外壁・屋根塗装をご検討中の方へ最後に一言

塗装をしようと思ったら今はどこでも出来てしまう世の中です。その分たくさんの業者があります。知識がないと、その中から業者選定が難しいので金額というわかりやすいもので決めていく方もいらっしゃいますが、そこが落とし穴になります。業者選定の観点からご案内させて頂きます。

ぜひお気軽に外壁塗装の三和ペイント浜松支店 岡﨑までご連絡下さいませ★

⇒浜松支店の施工事例はコチラから
https://www.sanwa-paint.jp/resultsearch/cat-13/

⇒施工経験者900人の声!「知りたい塗装10のこと」資料請求はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/brochure/

⇒30秒でわかる!簡単Web見積もりはコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/form-org2/

有資格スタッフが無料でお宅へ訪問!正確なお見積もりを即日お渡し!
お電話での
ご相談
0120-22-4838
年中無休/受付時間:9:00~19:00
↑