スタッフ紹介vol.02―牧野忠邦さん―

今回ご紹介するのは豊橋支店開設時から在籍している牧野 忠邦(まきの ただくに)さんです。10年前の立ち上げ時に同業他社か移籍されたので、塗装の事から人生全般?!何でも教えてくれる頼れる存在です。多趣味の牧野さんですが、現在はコロナ禍のため、サッカー観戦、ミュージックライブ、乗り鉄旅行、ゴルフとアクティブ系は自粛中。

三和ペイント浜松支店です。

浜松支店は2018年6月に豊橋支店(2011年7月開設)より静岡県浜松市中区元城町へ移転し、浜松市内を中心に静岡県菊川・掛川方面~愛知県岡崎市方面まで幅広い地域で外壁・屋根塗装のご案内をしています。そのためスタッフも浜松市や豊橋/豊川市、全国からの転勤者と様々在籍中。

近頃はもっぱら料理の趣味を生かして家呑みを楽しんでいるそうです。

好きなミュージシャンやスポーツを観ながら、息子さんからのプレゼント「名古屋グランパスオリジナルビールサーバー」で至福の一杯。

また休日はお孫さん達とお出かけを楽しんでいるそうです。特にお気に入りの場所は「エアパーク(航空自衛隊 浜松広報館)」。歴代の戦闘機や航空機、ミサイルなどの装備品をはじめ、ブルーインパルスのシュミレーターやVR映像、映像シアターなど楽しさ一杯、なんと入場無料!!何度行って楽しめるようで、先日もお孫さん3人と日本の国防について学んできたそうです。将来が楽しみですね。

ここからはお仕事のことをお聞きしたのでご紹介致します。

【お住まいの点検(訪問)・商談の際に気を付けていること】

顧客様と共にお住まいを点検を行います

お客様とご一緒に外に出てお住まいを拝見、点検致します。その際に気にされていることをお聞きし、ご一緒に見て発見、気が付くことが多々あります。一つ一つの原因と放置した時のリスクどうなるか?のご説明(無料点検)。そして三和ペイントにお任せいただけるとしたらどんなご提案が可能か?(無料見積)。また他社との違いなど出来る限り分かりやすくご説明させて頂くことを心掛けています。

【お客様との印象に残っているエピソード】

感動頂けるようにベストを尽くします

O様邸では「艶消しシリコン工法」をご提案させて頂きましたが他社の塗料の艶消しとは全く違う、優しい艶感、マットな質感。例えるならシルクのような・・・。とにかく素晴らしい仕上がりになりました。

まさにお施主様のお住まいに対する「思いと拘り」に対して、営業からのご提案×関西ペイントタイアップの塗料×施工パートナーの技術が全てシンクロ。最後は「仕上がりに感動し、三和ペイントさんにお任せして本当に良かった」と感動アンケートを頂きました。

淡い色系は全部おススメです。(詳しくは浜松支店の施工事例をご覧下さい)

【現在外壁・屋根塗装をご検討中の方へ最後に一言】

今なら三和ペイントの牧野で「やって良かった」「任せて良かった」もれなく味わい頂けます。この機会に三和ペイント㈱浜松支店 牧野までお問合せ下さいm(__)m

有資格スタッフが無料でお宅へ訪問!正確なお見積もりを即日お渡し!
お電話での
ご相談
0120-22-4838
年中無休/受付時間:9:00~19:00
↑