– 外壁塗装編 – 人気色ランキング 三和ペイント浜松支店

外壁塗装色ランキング2021

こんにちは!外壁塗装の三和ペイント浜松支店です。
外壁や屋根をリフォームされる際、『色選び』の工程で多くの方が悩まれます。

同じ建物でも『色』によって可愛らしくもかっこよくも仕上がります。1度塗替えたら長く付き合っていく色選びで失敗したくないですよね!?

今回は外壁全体を塗装された方の三和ペイント浜松支店の2021年度『外壁人気色ランキング』をお届けしたいと思います。

静岡県2021年度外壁人気色

今回は、2021年の実績現場の外壁色の集計をとってみました。

外壁塗装の人気色第3位は?

SP-336(ベージュ系)
浜松支店の傾向としては洋風住宅の方が多く選ばれています。

外壁塗装人気色-SP-336

外壁塗装の人気色第2位は?

SP-357(ベージュ系)
こちらは和風、洋風住宅どちらでもあいます。3位のSP336よりも少し濃い色です。

外壁塗装人気色-SP-357
外壁塗装人気色-SP-357 ②

外壁塗装の人気色第1位は?

SP-352(グリーン系)
和風住宅は重厚感ある仕上がりとなり大変人気色です。洋風住宅では近頃人気のくすみ系色で素敵な仕上がりとなります。

外壁塗装人気色-SP-352
外壁塗装人気色-SP-352 ②

外壁塗装人気色ランキングまとめ

いかがでしたでしょうか?
新築時の色と同じ色で再現されたり、グリーン系などにイメージチェンジされる方もいらっしゃいます。またこの結果は同じ県内の静岡支店のランキングと第1位が同じ結果でした。お住まいのリフォームの際のお色選びの参考になれば幸いです。

塗装の色選びでお悩みの方はお気軽に浜松支店までご相談ください。これまでの数多くの実績からお客様に適した配色をご提案させていただきます。

⇒浜松支店の施工事例はコチラから
https://www.sanwa-paint.jp/resultsearch/cat-13/

⇒施工経験者900人の声!「知りたい塗装10のこと」資料請求はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/brochure/

⇒30秒でわかる!簡単Web見積もりはコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/form-org2/

X
営業なし無料の「訪問ざっくり見積もり」
↑