道案内 -函館支店編-

三和ペイント株式会社函館支店

三和ペイント函館支店は函館市若松町の明治安田生命ビルの中にあります。電車道路沿いのわかりやすい位置です。最寄り駅はJR函館駅で、駅から徒歩5分程です。函館駅からほぼ直線上にあり、目視できる距離です。

①函館駅の改札を出た所より出発します。正面出入口のタクシー乗り場方面へ。

②駅正面の出入口より外へ出てそのまま直進します。

③そのまま直進していくと、交差点があります。その交差点の横断歩道を渡ると左側に「キラリス函館」様のビルがあり、そこを右折します。

④右折したら交差点の横断歩道を渡り、函館山方面へ直進し電車道路沿いに進みます。

⑤そのまま50m程進むと、右手に「大原学園」様、「アパホテル」様がみえます。そのまま直進して下さい。

⑥そこから20m程進むと、全面ガラス張りの明治安田生命ビルがあります。

⑦正面玄関より入ると、エントランスとなっています。

⑧エントランスを通り右側へ進むと、エレベーターがあります。6階が函館支店となっています。

⑨6階までエレベーターで向かい、左側に曲がると三和ペイントの函館支店へ到着となります。

三和ペイント函館支店は、2018年にオープンしました。道南~室蘭方面の地域の方々よりご縁を頂いております。この地域は土地柄、雪害や塩害でお住まいが傷みやすい環境ですが、関西ペイントとタイアップした高品質の塗料を使用し、長期的な安心を提供しております。また最長15年保証もありますので、塗って終わりではなくそこからのお付き合いも大切にしております。これからメンテナンスを考えの方も、すでに塗装工事を終えられた方も、お気軽にお申しつけください。お問合せお待ちしております。

有資格スタッフが無料でお宅へ訪問!正確なお見積もりを即日お渡し!
お電話での
ご相談
0120-22-4838
年中無休/受付時間:9:00~19:00
↑