スタッフ紹介Vol.04 -辻本 貴一さん- 三和ペイント函館支店

辻本 貴一

こんにちは!外壁塗装の三和ペイント、函館支店です。

函館はようやく雪も解け、日に日に春の陽気を感じる季節となってまいりました🌸

今回ご紹介するスタッフは、2021年12月に札幌支店から函館支店へ異動、入社5年目となる、いつも明るく礼儀正しい辻本 貴一(つじもと たかかず)さんにインタビューいました!

辻本さんは北海道の礼文島出身!自然をこよなく愛するアウトドア好きで、休日にはご家族でキャンプに出かけたり、湖でサップボードを楽しみながら、自然の恵みに感謝し、ご家族とゆっくり過ごすことが大好きだそうです。

函館支店-支店コラム-辻本さん紹介1
函館支店-支店コラム-辻本さん紹介2

仕事をする上でいつも心掛けている事とは?

両親には『すべての事柄に感謝する』を教わり、祖父母には『物を大切にする事』を学びました。

三和ペイントの考え方の一つに『一つの改修工事は、忘れかけていた家族、モノ、自然の大切さを思い出せる。そして、自分とこの街の関わり方を考えるキッカケを提供する。』

この社長の考え方は、両親や祖父母が与えてくれた考え方と重なりを感じ

仕事を通じて、教えを活かし、社会貢献ができると確信しました。 私は、この仕事を通して家族、モノ、自然の大切さを思い出すキッカケを提供し、より豊かな未来を次の世代に残せる様に務めていきたいと考えます。

外壁塗装をご提案する上で大切にしていることは?

工事を通じて、お客様にありがとうをいっていただける事が何よりの喜びです。

普段の生活で家の中の物は実際に使ったり見たりする頻度が多いけれど、外回りをじっくり見ることはあまりないという方が大半かと思います。お客様のお住まいをグルりと廻り、お客様と一緒にお住まいの点検をする事を心がけております。 改めて大切なお住まいの現状を知って頂き、ありたい未来に向けて最良最適な提案がしたいと考えております。

外壁塗装をご検討されてるご地域の皆様へ・・・

お住まいのお手入れは、大切な事を思いだすキッカケになります。塗装を通じて、改めて家族に感謝したり、将来のビジョンをより明確にし、新しいスタートをきる節目になります。今が人生一番若い日です‼より豊かな人生を共に歩むお手伝いをさせて下さい。

函館支店の施工実績はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/resultsearch/cat-2/

施工経験者900人の声!「知りたい塗装10のこと」資料請求はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/brochure/

30秒でわかる!簡単Web見積もりはコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/form-org2/

X
営業なし無料の「訪問ざっくり見積もり」
↑