スタッフ紹介vol.02 -古川 司さん- 三和ペイント岐阜支店

岐阜支店古川司さん

こんにちは外壁塗装の三和ペイント、岐阜支店です。
今回は古川 司(ふるかわ つかさ)さんを紹介いたします。
2021年12月に新潟支店から岐阜支店へ異動されてきました(*^-^*)

古川さんは入社4年目の33歳です。
普段はおとなしい雰囲気ですがとても話しやすい方です。
12月に結婚されたばかりでかわいい奥様とともにとても幸せいっぱいな古川さん♡ そんな古川さんにインタビューいたしました。

入社されてから岐阜支店異動までの経緯は?

2018年浜松支店開設に伴い、新店舗スタッフ募集の記事をみて転職
浜松支店で2年間、一般住宅の知識や営業職について学び
新潟支店へ転勤。新潟では先方様へ訪問・提案する機会が増えて
塗装だけではなく建築・建材知識についても詳しくなった
2021年から岐阜支店のメンバーに加わりました(*’ω’*)

最近のマイブームは?

昨年からレモンサワーに魅了され家には常にお気に入りのお酒をケースでストックしてます。
最近では外食制限なども頻繁にあるので家で居酒屋気分を味わえるようにアテつくりに没頭ネットで見つけた網焼きセットでおうち焼き鳥に挑戦中です。

岐阜支店スタッフ紹介-古川司-おうち焼き鳥

お住まいの点検(訪問)・商談の際に気を付けていることは?

お客様のニーズに添えて提案を心掛け

ご夫婦様やご両親お子様などご家族様とお住まいの今後の計画に合わせて提案ができるよう心掛けている。

普段の生活で家の中の物は実際に使ったり見たりする頻度がおおいけど外回りをじっくり見ることはないという方が大半なのでお客様のお住まいをぐるりとまわりお客様と一緒にお住まいの点検・アドバイスをする

改めて大切なお住まいの現状を知って頂き、ありたい未来に向けて最良最適な提案をさせてもらいます。

お客様との印象に残っているエピソード

信頼と安心の提供ができたこと

親子3人でお話を聞いてもらった。
70代のご夫婦様と30代の娘様3人暮らしのお住まいで家を継いでいかれる娘様に大切なお住まい残したいとご相談いただいた。
工事を任せるにあたって実は娘様には訪問業者に対して本当に信用できる会社なのか、と少し不安があったようですが工事の案内から実際に施工管理を営業担当で一貫して行いますので少しも曇りなく任せて頂けるように何でも私に聞いてくださいと、お伝えしご家族様皆様にご納得いただき工事にお引き渡しまでの関わり合いの中で信頼から信用していただき、最後に娘様からお手紙で最初に疑ってしまったことの謝罪と、古川に任せて本当によかったし、今後も安心できる、と言っていただいたことです。

このエリアのおすすめは?

新潟から岐阜へ来た古川さん。
そこでこのエリアにおすすめの外壁・屋根塗料を伺いました。
年中通して晴れが多く紫外線が強いため外壁・屋根共々【フッソ塗料】がおすすめとのことです。
フッソ以外にもお家ごとに合う提案をいたしますので外壁・屋根塗装に気になることがありましたら三和ペイント岐阜支店にお気軽にお問い合わせください。

岐阜支店の施工実績はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/resultsearch/cat-10/

施工経験者900人の声!「知りたい塗装10のこと」資料請求はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/brochure/

30秒でわかる!簡単Web見積もりはコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/form-org2/

有資格スタッフが無料でお宅へ訪問!正確なお見積もりを即日お渡し!
お電話での
ご相談
0120-22-4838
年中無休/受付時間:9:00~19:00
↑