スタッフ紹介vol.7 -飛田龍人- 三和ペイント福岡支社

飛田龍人さん

こんにちは♪外壁塗装の三和ペイント、福岡支社です(^O^)
今回ご紹介するのは、4月に入社した新卒社員の飛田龍人(ひだりゅうと)さんです!

趣味は洋服と、友達と飲みに行くこと。

大学生の頃は洋服にお金を使うことが多かったそう!特に古着屋を巡ることが好きで、持っている洋服の9割は古着。飛田さんはとてもセンスが良く、福岡支社のオシャレ番長です☆

オシャレ番長飛田さん
オシャレ番長の飛田さん
オシャレ番長飛田さん2

そしてお気に入りの服を着て友達と飲むお酒がたまらなく好き(^^)

友人と嗜むお酒がたまらなく好きな飛田さん
ご友人と!

そんな飛田さんに入社のきっかけや外壁・屋根塗装工事を提案する仕事についてインタビューしました。

入社を決めたきっかけは何ですか?

先輩方の人柄

私は就活をしていく中で人間関係を一番重視していて、働く中で人間関係での苦労や悩みが多いような会社には入らないと決めていました。そこで三和ペイントと出会ってインターンや選考を重ねていくうちに、こんなに面白くて楽しく、選考期間中でも一社員として熱く向き合ってくれる会社はないと思った為、次は社員になって自分が誰かに与えてあげれる存在になり、何かの力になりたいと思いました。三和ペイントから貰ったものは三和ペイントでしか返せないと思い、入社を決めました。

内定時本社での想い出写真
内定時の想いで写真

外壁・屋根塗装工事を提案する際に大切にしていることはなんですか?

お客様に信用・信頼して頂くこと

お客様にとって初めての塗装の方もいらっしゃれば、3回目でこれが最後の塗装という方もいらっしゃると思いますが、三和ペイントにお任せ頂ければ「今後は安心できる!」と思って頂けるようにまずは誠意や熱意を持って接しています。そして三和ペイントの前に自分自身を信用・信頼して頂いてやっとご希望に沿った提案ができると考えています。

お客様との印象に残っているエピソード

塗装をしたいけどなかなか一歩が踏み出せないお客様がいて、最初はすごく無口でなにも話してくれませんでしたが、家周りの花壇の手入れを一緒にしたりすることで心を許して頂けました。その後も顔を出すたびにコーヒーとお菓子を出してくださりお茶会をしながら野球を見たり、ご挨拶に伺うと手土産をくださったりと「新しい孫ができたみたい!」「結婚式行ってみたい!」とまで言って頂けるご関係になれました。

外壁・屋根塗装を考えているお客様へメッセージ

三和ペイントの飛田龍人にお任せして頂ければ今後の最高な人生をプレゼントします!これだけ会社にも自分にも自信を持って日々お客様に寄り添っています。お住まいのこと以外でも、私自身がお受けできる相談は何でも乗ります!もちろん、お住まいのことでしたらプラス三和ペイントとしてお力になります!是非、三和ペイント福岡支社へお気軽にお問合せください!

福岡支社の施工実績はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/resultsearch/cat-19/

施工経験者900人の声!「知りたい塗装10のこと」資料請求はコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/brochure/

30秒でわかる!簡単Web見積もりはコチラ
https://www.sanwa-paint.jp/form-org2/

X
営業なし無料の「訪問ざっくり見積もり」
↑