
こんにちは♪外壁塗装の三和ペイント、福岡支社です!
今回ご紹介するのは、福岡支社支社長の佐藤賢一(さとうけんいち)さんです!
佐藤さんは、福岡支社をまとめる支社長でもあり、福岡支社の志気を高めるムードメーカー的存在でもあります!
そんな佐藤支社長に入社のきっかけや外壁・屋根塗装工事を提案する仕事についてインタビューしました。
入社を決めたきっかけは何ですか?
営業職という新しい挑戦の中で、自分の可能性を掘り下げたかったから
裸一貫の自分として、どこまで、何に影響を与えることができるのか、貢献できるのか挑戦できる仕事がしたいと考えていました。その中で三和ペイント㈱の理念や社風に共感を得て入社しました。
外壁・屋根塗装工事を提案する際に大切にしていることはなんですか?
お客様の立場になり、塗装工事がどのような貢献を果たすことができるのかという可能性を提示すること
私がお客様に外壁・屋根塗装工事を提案する際に気を付けていることは、一方的に何かを伝えよう、ましてや売ろうなどという考えを厳禁とすることです。また、正しい知識・情報に基づいて考えられる未来のリスクとその最大限の解消や軽減方法を模索しようとする姿勢で臨んでいます。
外壁・屋根塗装を考えているお客様へメッセージ
何かあればすぐに駆け付けられる、些細なことでも全力で対応する、皆様にとって身近な「お住まいのアドバイザー」になりたいと思っています。どのようなことでも、お気軽に佐藤までお問合せください!
福岡支社の施工実績はコチラ
⇒https://www.sanwa-paint.jp/resultsearch/cat-19/
施工経験者900人の声!「知りたい塗装10のこと」資料請求はコチラ
⇒https://www.sanwa-paint.jp/brochure/
30秒でわかる!簡単Web見積もりはコチラ
⇒https://www.sanwa-paint.jp/form-org2/